騙し騙され結果自分が一番損を被る世界に生きる意味はあるのか?

どん底貧乏の親に生まれ万引き盗みみたいな事は普通にやらざるを得なかった。

ただなるべく分からないようになるべく誰か1人が大きく損害が出るって言う風にならないように細々と…

自分を助けてくれるかもと思って付き合った男たちも全てがただやりたいだけのクソ野郎ばっかりだった。

家を出て転々と知人の家とか男の家とかに転がり込んだりとかしてきたけど、結局は自分のことを食い物にしようとするだけで終わると言う風な感じだった。

転がり込んでる時も出来る限り何かお手伝いしたりであるとか泊まらせてもらったところに何か貢献できないかと言うふうに考えたけど結局男は体ばっかり、女友達も間接的に男にやらせるような感じのノリが多かった。

 

そーゆー男やそういう女たちばっかりじゃないとは思うんだけども自分としてはそうじゃない人たちとつながる方法や手段がなかった。

幸いなことに子供ができると言うようなことだけは何とか逃れていたけどもう毎日どうやって生きようというか生きないといけないのだろうかというか生きている意味って何かあるのだろうかと言うふうにネガティブに考える日々がずっと続いてきた。

そんな時に誰かのスマホでお金を稼ぐ方法がないかなみたいな感じで調べたことがある。

自分としてはスマ歩もないような状態なのでそうやって調べるしかなかった。

 

風俗お水の世界いろいろあったけど半端に行くんだったらもうがっつり風邪だろうと思って半分合法グレーみたいな感じとは聞いたけど今までただ留まらせてもらうだけで抱かれてきた自分からすればそんなことで一家月の家賃に相当する位のお金がもらえるんだったらこの楽勝な事は無いと言うふうに思った。

どうせ死ぬ気なんだったら死ぬ気で稼いでやる